FC2ブログ

四つんばいのお尻 突き出し、おねだり


四つん這いのお尻♪

「K子のお尻食べたい」とメールしたり、
会ってすぐにお尻をナデナデしてたら、
尻フェチだということを察知したらしく、
四つん這いでお尻を突き出したり、
ローションつけてお尻でしごいてくれたり、
お尻フリフリで挑発することも覚えてしまいました…。

K子をなんとか昇天させてあげないといけないんだけど…、
何かいい方法ないかなぁ(>_<)
色々考えながらエッチしてると、
エッチしている感じではなくなってしまう(^o^;)
K子に気持ちいい所とか聞きながら愛撫したりしてると、
まったりと長時間の愛撫になるから、翌日が仕事だとキツイ(^-^;)
でも、頑張らないと!

↓このお尻が美味しいんです♪
0906021.jpg
0906022.jpg
0906023.jpg



K子の尻コキ vol.2動画はこちら

テーマ : お尻フェチ
ジャンル : アダルト

昼顔奥様 はめまくり現場

奥さんの昼顔って、こんな顔~!









“46歳”
素人人妻生ハメ 終始万汁をドバドバ溢れだし、性感を高める為にマッサージを施したあとに、素マタで肉棒を欲しがっていたので、そのまま騎乗位で生ハメ




個人撮影】デリヘル嬢に媚藥「デビルメイクラブ」を使ったら「腰が、腰が飛んでくぅうううう!」 ~大塚 人妻デリヘル編~



テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

尻コキ パンツ 四十路美女



尻コキでいかせてくれ~!
可愛い声で感じてます!

テーマ : お尻フェチ
ジャンル : アダルト

美熟女の恥ずかしい姿





素人♥完全オリジナル個人撮影】 初中出し 神乳 ボディコン お掃除フェラ 三十路美熟女 ゆきちゃん





素人♥完全オリジナル個人撮影】中出し お掃除フェラ 大量潮吹き 25歳スレンダー美人人妻まいちゃん


テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

綺麗な熟女のフェラチオ



テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

FC2コンテンツマーケット
更新情報
プロフィール

工藤(MILD HEVEN EX)

Author:工藤(MILD HEVEN EX)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
このページのトップへ